カニ光線を拾いました

ジム行こうとして、花粉でぐにゃぐにゃになってやっぱりやめようと思ったものの、せめて風呂くらい浸かってこよう、と思い直し、結局いつも通りにジムワークして帰ってきました。

あと『ウォーシップガンナー2ポータブル』(KOEI/マイクロキャビン)は1周クリア。
つーてもまだ60%くらい、開発品目が残ってるんで、まだまだ先は長いのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です