カニ光線を拾いました 2013年3月10日 最終更新日時 : 2013年3月10日 BURAN(丹駒) ジム行こうとして、花粉でぐにゃぐにゃになってやっぱりやめようと思ったものの、せめて風呂くらい浸かってこよう、と思い直し、結局いつも通りにジムワークして帰ってきました。 あと『ウォーシップガンナー2ポータブル』(KOEI/マイクロキャビン)は1周クリア。つーてもまだ60%くらい、開発品目が残ってるんで、まだまだ先は長いのですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy