掲載誌で次の連載も始まったみたいだし
2011年11月10日
『ECLIPSE~太陽が欠ける日~』(吉原昌宏/学研・歴史群像コミックス)を本屋で見かけたので購入。 「久々にこの作者さんの本を見たなあ」とか思いつつ、カバー裏の作者略歴見たら、 こんなのも近頃出ていた模様。ちょいとお高 […]
実用はちょっと厳しめか
2011年11月9日
どうにかXPのインストールディスクを発掘。 インストールをしてみたのですが……USBのDVD-ROMドライブからの読み込みが異常に遅かったり、CドライブであるところのCFの読み書きがやっぱり遅かったり。 変換アダプタ+4 […]
節々痛いのは東京で歩き回ったせいだとしても
2011年11月6日
ちょいと騒いで帰ってきたら、頭が痛くなってました。 どうも風邪っぽい感じなので、とっとと寝ようかと。明日もそれなりに仕事が詰まっているはずですし。
明日も仕事~~るるる~♪
2011年11月2日
やっぱり仕事は片付かず、明日の入間航空祭見物は無理、と。 昨日の今日で数字変更になって、資料全部作り直しとか、もう。4日は、ラジオ会館の人工衛星くらい見てくる暇あるかねえ。 てか、もう撤収してたりするんだろーか。