節々痛いのは東京で歩き回ったせいだとしても

ちょいと騒いで帰ってきたら、頭が痛くなってました。

どうも風邪っぽい感じなので、とっとと寝ようかと。
明日もそれなりに仕事が詰まっているはずですし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です