明日も仕事~~るるる~♪

やっぱり仕事は片付かず、明日の入間航空祭見物は無理、と。

昨日の今日で数字変更になって、資料全部作り直しとか、もう。
4日は、ラジオ会館の人工衛星くらい見てくる暇あるかねえ。

てか、もう撤収してたりするんだろーか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です