首が痛いし暑いし、もー嫌です。 仕事が片付いたら、どっか涼しい所に行ってきます。
ビール1缶と梅酒少々を飲んだだけなのですが、非常に眠いです。 明日も暑いと思うと嫌になりますが、この程度の暑さ、一般社会人としては許容しなければならんのでしょうなあ。 そんな明日に絶望しつつ、寝るといたします。おやすみな […]