片付くのに2か月はかかると思いますが

首が痛いし暑いし、もー嫌です。

仕事が片付いたら、どっか涼しい所に行ってきます。

\ 最新情報をチェック /

片付くのに2か月はかかると思いますが” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    国民全員が暑さに耐えている時にそんな愚痴をいう奴はシベリア送りにしろ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    アラスカ送りもいいよね。NATOの少佐的に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です