許容限度外

ビール1缶と梅酒少々を飲んだだけなのですが、非常に眠いです。

明日も暑いと思うと嫌になりますが、この程度の暑さ、一般社会人としては許容しなければならんのでしょうなあ。

そんな明日に絶望しつつ、寝るといたします。
おやすみなさい。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です