深夜、ノックの音が

Amazonでちょっとした物を買ったんですが、まだ届きません。

昨日も今日も不在連絡票とかは入っていませんでした。
運送屋の配送状況確認サービスをみると、

⇒ 2010年09月02日 ○○店から配達に出発致しました。
↑ 配達店へ持ち帰りました。
↑ 2010年08月31日 18:52 △□店を出発致しました。
↑ お荷物をお預かり致しました。

とか書いてるんですが、まだ来ていないようです。

もー22時過ぎてるんだけど、このあと来るのかなあ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です