本日も特段のオチは無く
2009年7月2日
本日は『Figma ファイボール ドロッセル』お嬢様が我が家においでくださいました。 その他、コンポーネント>>D-sub15ピン変換ケーブルなんかも届きましたんで、結構やることが多くて、とっちらかっておりま […]
Acer K10を買ってみたの巻
2009年7月1日
……もったいぶった話をしてみましたが、買ったのはこれです。 Acer LEDプロジェクター K10 安売り情報系のblogを見ておりました所、NTT-Xで通常売価\48,600の所を、モニター販売価格てことで\29,80 […]