本日も特段のオチは無く

本日は『Figma ファイボール ドロッセル』お嬢様が我が家においでくださいました。

Dsc006921

その他、コンポーネント>>D-sub15ピン変換ケーブルなんかも届きましたんで、結構やることが多くて、とっちらかっております。

1)Figma ドロッセルについて
お嬢様は髪?の付け根間接が少々ゆるめ。
単に設計が甘いのか、それとも重力に従うようにしたかったのか、どっちだ。
他、パーツ類はFigmaらしく豪華。
しかし、やっぱり同スケールのゲデヒトニスが欲しいなあ。

2)Acer K10について
日中、カーテン閉めて、蛍光灯消して、で試してみたところ、そこそこには見られるようで。
これならカーテンを遮光度高いのに買い換えれば、日中でも使えるかなー、と。

Dsc006911

さっそく届いた変換ケーブルを使って、PS2からD4セレクタ経由して、D4>>コンポーネントケーブル、コンポーネント>>D-sub15ピンへと変換しまくって、K10に出力してみた所、あっさり480p(720×480)出力してくれました。

それにしてもAcer K10といい、変換ケーブルといい、どっちも注文の翌日に届くとは良い世の中になったものですな。

\ 最新情報をチェック /

本日も特段のオチは無く” に対して7件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    誰かがどこかでペーパークラフト「ゲデヒトニス」なんて作っているかも。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    例の限定5000本の予約が瞬殺したDVDの付録がまさしく、
    ペーパークラフト「ゲデヒトニス」、と、「お猿」のプラモデルでして……;;

  3. より:

    >例の限定5000本の予約が瞬殺したDVDの付録が
    http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n72468685
    8,000円即決だそうです。

  4. げ~ちゃん より:

    投射距離60cmからって善いかもですねー。2,4mはそんな距離が部屋にはありませんが・・・物で埋まってて。

    それ使ってゲームできるようなら360買った暁には・・・いや、ナンデモナイですw
    ファイアーボールも大画面♪

  5. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    欲しい……。
    欲しいことは欲しいけど、転売屋儲けさすのも腹立たしい><
    とゆーか、ウィンターパッケージを昨日注文してたりw

    >げ~ちゃんへ
    ゲームできましたよー。
    とりあえずPS2で無双とかやってみました。問題無く。
    しかし、何故かうちにゲーム機薦めてくる人て、
    八割方XB360を薦めてくるんですがw

  6. げ~ちゃん より:

    >八割がた
    いやウチは純粋な気持ちかr・・・・置き場所出来たらもう買う気満々なってますし。洋ゲーデスヨ時代ハ、エェ ガントレットとかとか。
    一人じゃ勝てないですけどねw

    色々買うと5万超えるのでもう一回考えてみますww

  7. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    ガントレットならテンゲンのMD版で足りてますw

    て、「色々買うと5万超えるので」って、エリートさんでもなければ本体29,800円以下で買えるのに?
    ……もしや並行輸入の北米版を!!!
    そこまで洋ゲーの事が好きでしたか;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です