覚悟

おなかがすきました。

別に「体重をちょっと落として健康診断をやり過ごそう」とか考えてる訳じゃないんですが、まあ、ちょっとばかり胃袋やら体重の調整は必要だろう、てことで、晩飯を抜きました。

おかげで、テレビを見てもネットを見ても、美味しそうな料理やらビールやら、そんなんばっかり目に付きます。
これとか。

週末あたり、どっか行って肉でも喰らいつつビール飲んでこようかしらん。
勿論、台無しなのは承知の上で。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です