覚悟
おなかがすきました。
別に「体重をちょっと落として健康診断をやり過ごそう」とか考えてる訳じゃないんですが、まあ、ちょっとばかり胃袋やら体重の調整は必要だろう、てことで、晩飯を抜きました。
おかげで、テレビを見てもネットを見ても、美味しそうな料理やらビールやら、そんなんばっかり目に付きます。
これとか。
週末あたり、どっか行って肉でも喰らいつつビール飲んでこようかしらん。
勿論、台無しなのは承知の上で。
おなかがすきました。
別に「体重をちょっと落として健康診断をやり過ごそう」とか考えてる訳じゃないんですが、まあ、ちょっとばかり胃袋やら体重の調整は必要だろう、てことで、晩飯を抜きました。
おかげで、テレビを見てもネットを見ても、美味しそうな料理やらビールやら、そんなんばっかり目に付きます。
これとか。
週末あたり、どっか行って肉でも喰らいつつビール飲んでこようかしらん。
勿論、台無しなのは承知の上で。