正月の備忘録:3×2=6千円,中学進学時までこのまま予定。
2009年1月2日
初詣後、うらうらとした後、最終的に同行者の一人を送り届けついでに、高校時代の友人宅をちょこっと訪れることに。 んで友人の娘さん二人(小3&小1)にお年玉を。今年も、今度からうちのことはちゃんと「おじさま」と呼ぶように、と […]
初詣後、うらうらとした後、最終的に同行者の一人を送り届けついでに、高校時代の友人宅をちょこっと訪れることに。 んで友人の娘さん二人(小3&小1)にお年玉を。今年も、今度からうちのことはちゃんと「おじさま」と呼ぶように、と […]