正月の備忘録:3×2=6千円,中学進学時までこのまま予定。

初詣後、うらうらとした後、最終的に同行者の一人を送り届けついでに、高校時代の友人宅をちょこっと訪れることに。

んで友人の娘さん二人(小3&小1)にお年玉を。
今年も、今度からうちのことはちゃんと「おじさま」と呼ぶように、と言ったのだけれども、あの様子じゃまた忘れるだろうなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です