初詣 2009年1月2日 最終更新日時 : 2009年1月2日 BURAN(丹駒) 県内の志和稲荷神社へ同行者二名と車で初詣。 趣旨替えしてもいいかなー、と思うほどのファインっぷりでした。特にお昼休みに屋台でてんぷらそば食べてた巫女さんと、お守りetc売り場の眼鏡でおでこの巫女さんが。 神社近くの渋滞に巻き込まれてから駐車場に入るまで3,40分かかったと思うのですが、それでも来年もここに来よう、と、同行者二名と固く誓いを。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy