日記・コラム・つぶやき
かなわぬ夢2

かなりぎりぎり。 明日をなんとかしのげば、どうにかなるんじゃないかと思ったり思わなかったり。片付いたら週末あたり、温泉にでも行ってこようかなあ……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
一頃苦労して勉強しましたが

事実がどうであったかはともかくとして、現時点、現在の状況での解雇は、不当解雇で解雇無効判決が降りてもおかしくないと思います。 経営者、労働担当役員の人は要注意ですよ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とりあえず予約

眠いです。 それはそれとして、Amazonで「すりーさん」の予約ができるようになったようです。やはりこれは買わずにはいられません。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
未練だらだら

根性とか忍耐力とか、いろいろがすり減っています。 10日くらいまではおそらくこんな状態が続きます。 ところで明日、というか今日の三沢市の天気は、曇り昼過ぎから一時雨、といった感じのようです。鉄道だと09:05には到着でき […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
足腰痛

立ちっぱなし歩きっぱなしだったので、足腰が厳しいです。 都合により、6日(土)、7日(日)の八戸、三沢の基地祭見物に行けなくなったのですが、どうせ足腰を痛めるなら、基地祭見物で痛めたかったなあ……。 それはそれとして、湿 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ぐてー

今日は疲れたので寝ます。 起こさないでください。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
臨時休業のお知らせ

本日は都合により休業いたします。 またのお越しをお待ちしております。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
頭痛原因

湿度が高い日は、首筋に汗をかき、冷えて頭痛がするのですが、こーゆーのは私だけなんでしょうか。 おそらくは運動不足を解消したりするといくらか改善しそうな予感もしてはいるのですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
実際の所は現実的かつ合理的な判断だと思いますが

秋口はどうにもさびしいというか、気持ちが沈んでいけません。 どっかの誰かさんもふとそんな気持ちになったのでしょうか。

続きを読む