2008年9月10日
かなりぎりぎり。 明日をなんとかしのげば、どうにかなるんじゃないかと思ったり思わなかったり。片付いたら週末あたり、温泉にでも行ってこようかなあ……。
2008年9月9日
事実がどうであったかはともかくとして、現時点、現在の状況での解雇は、不当解雇で解雇無効判決が降りてもおかしくないと思います。 経営者、労働担当役員の人は要注意ですよ。
2008年9月7日
眠いです。 それはそれとして、Amazonで「すりーさん」の予約ができるようになったようです。やはりこれは買わずにはいられません。
2008年9月7日
根性とか忍耐力とか、いろいろがすり減っています。 10日くらいまではおそらくこんな状態が続きます。 ところで明日、というか今日の三沢市の天気は、曇り昼過ぎから一時雨、といった感じのようです。鉄道だと09:05には到着でき […]
2008年9月5日
立ちっぱなし歩きっぱなしだったので、足腰が厳しいです。 都合により、6日(土)、7日(日)の八戸、三沢の基地祭見物に行けなくなったのですが、どうせ足腰を痛めるなら、基地祭見物で痛めたかったなあ……。 それはそれとして、湿 […]
2008年9月4日
本日は都合により休業いたします。 またのお越しをお待ちしております。
2008年9月3日
湿度が高い日は、首筋に汗をかき、冷えて頭痛がするのですが、こーゆーのは私だけなんでしょうか。 おそらくは運動不足を解消したりするといくらか改善しそうな予感もしてはいるのですが。
2008年9月1日
秋口はどうにもさびしいというか、気持ちが沈んでいけません。 どっかの誰かさんもふとそんな気持ちになったのでしょうか。