実際の所は現実的かつ合理的な判断だと思いますが

秋口はどうにもさびしいというか、気持ちが沈んでいけません。

どっかの誰かさんもふとそんな気持ちになったのでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

実際の所は現実的かつ合理的な判断だと思いますが” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    放り出したようにしか見えないんですがw

    いや、夏の終わりごろに何かある~みたいな話はどこかで聞いたけど・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    このままだとじり貧なのは確定ですから、最善のタイミングでやるべき事をやった、と言えるのではないかと。
    手法も、当人達にとって、他に良い選択肢があったとは思えませんし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です