未練だらだら

根性とか忍耐力とか、いろいろがすり減っています。

10日くらいまではおそらくこんな状態が続きます。

ところで明日、というか今日の三沢市の天気は、曇り昼過ぎから一時雨、といった感じのようです。
鉄道だと09:05には到着できるのか……。いやいや。

\ 最新情報をチェック /

未練だらだら” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    後部座席空けて待ってるよw

  2. BURAN(丹駒) より:

    0904着がだめなら1027着はどうだろう?
    などなど、ぎりぎりまで努力したんですが、ダメでしたorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です