あえて超大手を避けて

ここ数年、極力、物を増やさない方向でおります。

その流れで、買う本も電子書籍に切り替えようとは思っていたのですが、欲しい本はなかなか電子化されてなかったり、紙媒体の便利さとか、保存の問題等々で、なかなかふんぎりが付かずそのままにしておりました。

ただ、昨今の新刊はあらかた電子化されてきているようで、ぼちぼち切り替えても良さそうです。
まあ、揃ってないと気持ち悪いので、紙で既刊を買ってるのとかは、当分紙で買うとして。

てな訳で、BOOKWALKERに登録してみました。

とか言いつつ、読みはじめたのは青空文庫の「私本太平記」(吉川英治)。

\ 最新情報をチェック /

あえて超大手を避けて” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    時代ですね
    確かに凄い便利な気がするし、まぁ会社潰れない限りほぼ永遠にある訳ですし
    でも本には本の良さがある

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    置く場所が無限にあって、
    全部積み重ねずに収納できるなら、
    紙で買っておきたいとこなんですけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です