どうと言うことは無いけれど

09:00前、職場で仕事してたら、うねるような音が聞こえてきたので、外に出て空を見上げてみたら、遠目に自衛隊ぽいヘリが2機ほど飛んでおりました。

合同訓練のやつなんだろーなー。

\ 最新情報をチェック /

どうと言うことは無いけれど” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    ミリオタ仲間の書き込みだと「見に行きたいけど入れてもらえないだろうし立ち入れる場所からは見えないし~」という雰囲気のようですな。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    当たり前だけど、立ち入り禁止の柵とか看板とかあるみたいですし、危ないしねえ。

    オスプレイとかなら、飛んでるの見るだけでも、とか思って近くに行っちゃうんだろうけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です