このまま春になってもいいのよ?

特にどうということもなく、普通に仕事してきました。

明日は月末なんで、お仕事にでないといけませんし、下手すると雪掻きが待っているのでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

このまま春になってもいいのよ?” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    風は強いが雪はまだですねー春は良いけど夏にはなるな・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    こっちは予想通り、朝にはどっぷり積もっておりました。
    暑いのも嫌いですが、雪掻きも正直飽きましたorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です