このまま春になってもいいのよ? 2015年1月30日 最終更新日時 : 2015年1月30日 BURAN(丹駒) 特にどうということもなく、普通に仕事してきました。 明日は月末なんで、お仕事にでないといけませんし、下手すると雪掻きが待っているのでとっとと寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
風は強いが雪はまだですねー春は良いけど夏にはなるな・・・
>ざぐれふさんへ
こっちは予想通り、朝にはどっぷり積もっておりました。
暑いのも嫌いですが、雪掻きも正直飽きましたorz