日記・コラム・つぶやき
万博の日付指定チケットは買えてません

色々あってばたばたしました。 が、まあ、ひと段落ついたので、明日明後日は予定通り八戸基地と三沢基地航空祭を見物に行く予定。てな訳でとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
夜のほうがサイト混んでるのかしら

昨日のバスツアー別日程、今日試したらあっさり買えちゃったんですが。 買えちゃったんですが、その日程の万博の入場チケットが変えられて/買えてません。今持ってるのを日付変更するか、新しく買うか、なんですが、入場チケット購入サ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
かなり嫌気がさしてきておりますが

10月頭に大阪万博行くつもりでチケットは買ってあるし、宿と往復の交通も予約済み。 で、ガンダムパビリオンの2か月前予約は全滅。7日前はまだ結果でてませんが、たぶんダメでしょー。 てことで、帰りのバスと晩飯とガンダムパビリ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
両日曇り&雨予報

ここ数日、起きるとタオルケットも蹴飛ばしてうつぶせに寝てて。 たぶん夜暑くて蹴飛ばし、朝寒くなってきて体温確保のために内蔵側を外気に触れさせないようにしているのではないか、と思うんだけど。それはそれとして、今週土曜には八 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とっとと寝ます

ぐーたらしてました。 なんかやたらと眠かったし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
大分涼しくなってきました

地元はこの金土日でお祭りやってたんですが、まったく関わらず。 今日は市内の公園を散歩したりぐーたらしたり。寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
無駄足踏まずに済んで

結局、今朝はあんま眠れなかったのでぐーたらしてました。 雨降りで外出る気もしませんでしたし。東京のブルーインパルスは昨日今日、両日中止ということで残念なような嬉しいような。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
腰はしんどいまま

腰しんどいなー、つーて横になったら寝てました。 一応、寝床で寝てたんですが、変な恰好で寝てたせいで肩とか脇腹とかに引き攣れが。とりあえず寝なおします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
来週の三沢もあんま天気予報がよろしくなく

明日(今日)は出張名目で上京して、ブルーインパルスの東京上空航過飛行でも眺めてこようと思ってたんですが、他の仕事が片付かず断念。 まー東京、曇り空ぽいので、色々のみ込んで仕事しときます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
温度差で足腰が

外は雨降りだけどあんま気温下がらないなー。 寝間着とタオルケットでうまいこと調節したいのだけれど。

続きを読む