かなり嫌気がさしてきておりますが

10月頭に大阪万博行くつもりでチケットは買ってあるし、宿と往復の交通も予約済み。

で、ガンダムパビリオンの2か月前予約は全滅。
7日前はまだ結果でてませんが、たぶんダメでしょー。

てことで、帰りのバスと晩飯とガンダムパビリオンの入場権が付いたこちらのバスツアーを申し込もうとしたのですが……。

14時ちょうどにサイトには入れた。
で、日にちと第何便かを選んで、項目を埋めて……
次ページへ進もうとクリックすると、タブの読み込み表示ががぐるぐると回りだし、しばし待った後、
「504Gatewayなんたら」。。。。

これを繰り返すこと幾度か。
ようやく申込最後のページまで進んで最終確認のボタンをクリックすると……

「選択した便は在庫不足のためお申込みできません。」的な表示が。

違う時間帯の便を選んで再チャレンジ……。

40分経過。

全便売り切れー。

一応、明日14時から別日程の似たプランが発売されるんで、そっちも挑戦してみようとは思いますが。。。

ちなみに、このバスツアーが取れればこれで帰れるか、と思って帰りのバスを予約してなかったんですが、通常のシャトルバスもあらかた売り切れておりました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です