日記・コラム・つぶやき
今はスマートフォン版あるからそっちだけど

Nintendo Switchで今年一番遊んだゲーム、またもスイカゲームでした。 まーそんな気はしてた。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ファンヒーター消えると急に寒くなる

明朝は-8度かー。 寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
肩も凝ってるし

なんか目がしんどいのでとっとと寝ます。 ドライアイかなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
眼鏡かけてればもう少し熱心に見たかもしれないのですが

以前、X/当時twitter?で「Vtuber」て単語を含むポストをしたら、速攻でフォローしてきた「デビュー前Vtuber」アカウントがありまして。 おそらくVtuberて単語で検索かけて、興味ありそうな人を全部フォロー […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
クリスマス的でもある

地元友人宅でアルコール無しの忘年会的なイベントに参加。 ずっと食べてたのでまだ腹がいっぱい。なんとか寝て消化しなければ。。。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
その結果夜更かししてるという悪循環

ちまちまと用事を片付け、少し散歩でも、と大き目の公園を一周してきました。 予想以上に寒くて体力を消耗したのか、家に帰ってから二時間くらいぐてっと寝てました。まだどっかしんどいので、年は取りたくないものだなあ、と。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明け方は少し晴れるかもしれませんが

ふたご流星群でも眺めてみたかったのだけれど、残念ながら外は曇り空。 布団被ってとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
運営側も大変だなあ

結局、Bookwalkerの「14周年コイン大還元祭」、1500円未満のR18作品は期間中の購入合計金額が1500円以上であれば還元する、ということになったようで。 まー、買う方はこれで安心ですね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
やはり寒い時期は厳しい

「体重落とす計画」、今日はダメダメでした。 どーしたものか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あちこち負担がかかってるので

年末までにちょっと体重落とそう。 つーても寒いんで食わないともたない感じになるのがしんどいなあ。

続きを読む