日記・コラム・つぶやき
割と涼しかったし

ワクチン接種二回目。 微妙に発熱&注射したあたりの筋肉痛。てなわけでぐーたらしてました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
雨降ってだいぶ涼しくはあるのですが湿度が

ちょい仕事。午後は切り上げてゲームセンター寄って帰宅して昼寝。 なお、「戦刃アレスタ」は4面ボスで全滅。

続きを読む