日記・コラム・つぶやき
もう一月二日だけれども

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 おおむね正月らしくごろごろ……してなかったな。玄関回りの雪かきとか買い物とか。 E-4,第三ボスのルート短縮まで。

続きを読む