もう一月二日だけれども

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

おおむね正月らしくごろごろ……してなかったな。
玄関回りの雪かきとか買い物とか。

E-4,第三ボスのルート短縮まで。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です