日記・コラム・つぶやき
どっか行きたいとは思ってるんですがこのご時世

三沢基地では最近、ほぼ毎週水曜日にF-16Cのデモフライト訓練をやってるようなんですよ。 今年は全国の基地祭が中止決定てことで、不足している飛行機成分補充に見物行ってこようかな、とは思ってるんですが、困ったことに大抵予定 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
割といっぱい飲んだので

E-6,装甲ギミック解除してボスに挑むもさっぱり歯が立たないので、基地隊の熟練度付けをE-3で。 結果、E-6ZマスA勝利で二隻目Fletcherを、E-3で三隻目平戸、二隻目伊14、二隻目伊26、まるゆなどをドロップ。 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とりあえず寝る

E-6、第二ゲージ、あとは折るとこまでなんだけどなあ。 明日はちと親戚の用事があるんで、たぶんあんまできないし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
眠いとやらかす可能性が高まりますし

E-6,あらかた削ったとこまで。 ギミック解除だのは面倒なので、明日に回します。んで、素直に寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
終わりそうで終わらない

E-6、第二ゲージボス出現のギミック解除まで。 ショートカットのVマスがまだ。 なんだけど、ぼちぼち寝ないと明日がしんどいので。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
夏バテでしょうか

E-6、第一ゲージまで終了。 目と節々が少々しんどいのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
日中、ようやく暑くなってきて

ねむくてしょーがないんで、とっとと寝ます。 おやすみなさい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
嬉しくなかったわけじゃないけど

E-5終了。有明はドロップせず。 書き忘れてたけど、第一ゲージでHelenaはドロップ済み。 んで、今朝、仕事行く前に第二ゲージをちょこっとだけやったら二隻目Helenaが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
色々家事を片付けつつで、目標不達

E-5,第二ゲージあとS勝利なら3回、A勝利なら5回くらいだっけか?まで。 意外と道中でひっかかるなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
せめてE-5までは明日中に終わらせたいところ

E-5,第一ゲージまで。 家事とか諸々にかまけて、ちょっとちんたらしてました。

続きを読む