日記・コラム・つぶやき
いいとこ二~三週間後くらいだと思うけど

面倒な仕事は一応終わって、明日からもうちょっと緩いけどやっぱり面倒な仕事が。 まあ仕事ってそんなもんか。 この仕事終わったら、どっか行って飲んでくるかなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
気づけば一時過ぎてるし

いかん、明日はちと面倒な仕事があるんじゃった。 とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
備忘

「ゲームマーケット2020秋」は11/14~15開催とのこと。 応募締め切りが06/30までなので、忘れないこと。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
早く秋にならないものかと

クーラーかけるには涼しく、クーラー止めるには蒸し暑い、この気温をどうしてくれようか。 いやどうしようもないんですけどね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
連絡帳はたぶん無事なので、どうにかはなると思うのですが

ぐーたらしてました。 それはそれとして、携帯電話を買い替えた際、auのキャリアメールががっさり消失したようです?auのデータお預かりで預けて復元したんですが、ぽっかり抜けてたのに今日気づきました。所々歯抜けで残ってるみた […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
クーラーかけて布団かぶって、のほうが良いか?

ぐーたらしてました。 気温はそんなでもないのに湿度高いんでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
Bookwalkerの定額読み放題に入ってたので

ついつい漫画読んで夜更かしました。 とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まだ起動してませんけど

「人魚Days」が買い替え前に使ってたTorqueG03とこないだ壊れたAsusP008タブレットには非対応でした。 MotoG7PowerとSOG01は対応だったんで、とりあえず遊べますが。 Androidって、ゲーム […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
たぶん無理

どーにもこーにも暑くてたまらんので、買い替えるつもりだったクーラーを今年初稼働。 はたして今シーズン中に買い替えられるだろうか……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
イベント無くてもそれなりに見たいものはあるけれど

9月に計画してたドイツ周辺旅行の個人的メインイベントの一つだった、NATO Days in Ostravaは中止にならなかったけど非公開になった模様。残りおメインイベントのOctober Festは結構前に中止決定してた […]

続きを読む