いいとこ二~三週間後くらいだと思うけど 2020年6月19日 最終更新日時 : 2020年6月19日 BURAN(丹駒) 面倒な仕事は一応終わって、明日からもうちょっと緩いけどやっぱり面倒な仕事が。 まあ仕事ってそんなもんか。 この仕事終わったら、どっか行って飲んでくるかなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
体を壊さないように頑張れー
>ざぐれふさんへ
ありがとうございます^^
でも身体壊すのは普段の食生活とかが原因で、仕事のせいじゃなさそうです。