日記・コラム・つぶやき
他には缶入りビスコとか

晩飯はきっちり食べたんですが、なんか腹減ってきたのでとっとと寝ます。 手元に賞味期限切れ間近の「井村屋えいようかん」があるからつーて、手を出してはいかんのです。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
別に仕事しててこんな時間になった訳ではないのですが

確定申告、まだ残ってます。 なんか色々間に挟まってくる仕事があり、なかなか進まず。まー、COVID19のせいで申告期限延長されてるんで、余裕はあるんですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ぐーたらしてたので

外に出て花粉に塗れるのが嫌で、家でぐーたらしてました。 艦これのイベントは手もつけておりません。つーかウィークリーとか片付けるので手一杯でした。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
眼鏡屋とか覗いたけど特に収穫もなく

ちょこっと仙台うろついてさっくり帰宅。 んで、ぐーたらしてました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
こっそり宮城ヘ

なんやかんやあって仙台泊になりました。 某氏と少々飲んできたので眠いです。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ちょっとお出かけの予定

明日はちと早起きしなきゃならんのでとっとと寝ます。 艦これイベントは絶賛放置中。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
4.5%なんでほとんど酔ってないけど

今日は世間的にあんま売れなくなってるって話なんでコロナビールを少々。 ぼちぼち寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
5㎜くらいだけど

油がはねて指をちょっと火傷。 結構きっちり冷やしたんだけど、ちょこっと水ぶくれしてるので、後が面倒そう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
割と望み薄

面倒な仕事が詰まってて、少々しんどく。 週末までには解放されるとよいのだけれど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ストレスでなんか食べたい派

ぐーたらした後、確定申告の作業とか、他作業とか。 確定申告終わったら、どっか行って旨いものでも食べよう、とか思ってたんだけど、なんか世間様がそんな雰囲気ではなく。 いや、たぶん世間様の雰囲気は無視すると思うんですが、店が […]

続きを読む