他には缶入りビスコとか
2020年3月11日
晩飯はきっちり食べたんですが、なんか腹減ってきたのでとっとと寝ます。 手元に賞味期限切れ間近の「井村屋えいようかん」があるからつーて、手を出してはいかんのです。
別に仕事しててこんな時間になった訳ではないのですが
2020年3月10日
確定申告、まだ残ってます。 なんか色々間に挟まってくる仕事があり、なかなか進まず。まー、COVID19のせいで申告期限延長されてるんで、余裕はあるんですが。
ストレスでなんか食べたい派
2020年3月2日
ぐーたらした後、確定申告の作業とか、他作業とか。 確定申告終わったら、どっか行って旨いものでも食べよう、とか思ってたんだけど、なんか世間様がそんな雰囲気ではなく。 いや、たぶん世間様の雰囲気は無視すると思うんですが、店が […]