他には缶入りビスコとか

晩飯はきっちり食べたんですが、なんか腹減ってきたのでとっとと寝ます。

手元に賞味期限切れ間近の「井村屋えいようかん」があるからつーて、手を出してはいかんのです。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です