日記・コラム・つぶやき
横着したい

また一軒、行ける範囲のコンビニから外置きのゴミ箱が撤去されてしまった……。 2Lペットボトルの水買って、車に置きっぱにして飲んで、飲み終わったら空きペットボトルをコンビニのゴミ箱に捨てつつまた買って、飲み終わったら空きペ […]

続きを読む
PC関係
2リットルペットボトル×15本と考えると無理ぽいのがわかるでしょうか

職場で使ってたA3のインクジェット複合機を、A4のカラーレーザー複合機に変えてみました。 最近A4ばっかりだしA3は職場の他のプリンタあるし、お値段5万円くらいで両面自動印刷対応だし、出来が悪く無ければ自宅用に同じの買お […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
風邪という感じは薄いのですが

喉が痛くて節々痛かったので、ごろごろしてました。 とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
肩痛いし

買い物したり、仕事したり。 なんか微妙に息苦しくてしんどいのは、やっぱり花粉でしょうか。 ココログはもう復旧しないんじゃないかな、という気持ちに。なにせ公式が「DNS云々」てもう書いてないし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
目鼻喉がチカチカする

昨晩寝付けなかったせいか、やたらと花粉が響いております。 てな訳で今日はとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
夜見直したら残ってませんでしたが

メガドライブミニ用の別売りコントロールパッド、調べたところ、セガストアで専売してるとのことで、注文。 てか昼時点ではパッド2個付きのWも在庫あったようなのですが、Amazonのほうがキャンセル不可だったんでセガストアでは […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
公表済み10本だけで十分元はとれると思う

「メガドライブミニ」をAmazonで予約。 気づいた時にはパッド2個の「W」は予定数量終了してて、ちょっとくやしい。つーて業者のプレミア価格になんぞつぎ込む気は無いですし。 パッドだけ別売りしてくんないかしら。  

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
昼には融けるけど朝は車に積もったやつを除けなきゃいけなくて

寒いのでとっとと寝ます。 なんで四月に雪積もるんでしょうなあ。 ココログの状況は変わらず。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
100円の

クロストレーナーは漕いでいるのですが、相変わらず体重は落ちません。 などと悩みながらよこすかスプリングフェスタで買ってきたブラウニーをむしゃむしゃ。 なお、ココログの切断状況は相変わらず。

続きを読む