日記・コラム・つぶやき
先行して買い換える手はあるけれど

Amazonのサイバーマンデー見て、「4Kモニタ買うかなー」「40インチ超えでも割と買える値段だなー」とか悩んでたんだけど、NTT-X見たら18周年記念セールやってて、そっちのが全般に安いようで、また悩み。 まあ一番の問 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ぶちっと

ついさっき寝間着にしてるスウェットパンツの紐が切れました。 胴回りが増加していたという事実は無いのですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ぐーたらデイ

一日ごろごろしてたおかげか、頭痛やら諸々は大分ましに。 てことは寝不足無いし疲労が原因、と。 とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
さっきまで居眠りしてたぽいけど、あらためて

頭痛いんで寝ます。 寝不足とか肩凝りとか風邪とかその辺の可能性が高いんで、とりあえず寝るしか無かろうと。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
真冬日とかもぼちぼちでしょうか

ようやく冬タイヤに変えました。 週末は流石に降りそうなので。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
じっと手を見る

体調はなんぼかましに。 寝不足とか食べ過ぎとか微妙に思い当たるものはあれど、その程度できっちり影響が出るようになってるつーのは歳を取ったつーことでしょうか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
節々痛いし

しんどいので風邪ってことにしようと思います。 とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
それとも食べ過ぎたっけかなあ?

上京の疲れが出たのか、ちょっと胃が重く。 つーか鼻水がでてきて、「あ、これ風邪では?」と思いついた所なので、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
雨こそ降らなかったけど、晴れてもくれなかった印象

てな訳で、ほんのり早起きして百里基地航空祭を見てきました。 ほんのり程度ではダメで、徹底的に早起きするか、近隣に宿予約するか、バイクか自転車で行くかしないとオープニングの航過飛行には間に合わない、てのがよくわかりました。 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あちこち歩き回って少々お疲れましたし

所用あり上京。 明日は早起きしなきゃいけないのでとっとと寝ます。

続きを読む