日記・コラム・つぶやき
特にどうということもないんですが

ちょっと盛岡へ人を送り迎えする用事があって、2時間ほど市内で待つ必要ができまして。 んで、人気のない時間帯のゲーセン行って、R-TYPE LEOだとかDARIUS外伝とかをやって、さっぱり進めず、腕の落ちたのを実感。 L […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今週中には最低気温が0度に到達するとかいう予報で

気温低下のためか、指先、かかと等、あちこち乾燥してがさついてきております。 てな訳で、ハンドクリーム塗り込んで、手足冷えないように毛布足して寝るといたします。おやすみなさい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
もうゴルフゲームやることも無いかなあ

パンヤやってて夜更かししたので、とっとと寝ます。 今週金曜日でサービス終了か……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
日帰りでなんか食ってくるだけ、なんてのもアリかもしんないと思いつつ

期限切れになるJALのマイル、どうにか使おうと「どこかにマイル」を真剣に検討。 同じ日程時間帯でも、行き先候補が4つ以上あると入れ替わるみたいなんで、東北方面が表示されない日程を探して、検索しまくってたら、「本日の検索回 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あきらめて

予定通りごろごろしてました。 明日もごろごろ……してたいけど仕事しますか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
微妙に寒いし

片付けして、夏物衣料を冬物に取っ替えて、買い物して一日終わり。 たぶん明日もこの調子。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
逃避行動

部屋の片付けをして一日過ごしました。 あと、ダンバイン観てたらなんか辛くなってきたので、クロストレーナ漕ぐ時観てるのを、ガンダムUCRe:0096に切り替えました。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
貴サークル「BURAN」は、金曜日 東地区“と”ブロック-19b に配置されました。

と、言うわけで、冬コミ受かりました。 なんか出せると良いのですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
微妙なとこはあるし

風邪っぽいのは大分ましに。 でも大事を取ってとっとと寝よう。

続きを読む