特にどうということもないんですが 2017年11月10日 最終更新日時 : 2017年11月10日 BURAN(丹駒) ちょっと盛岡へ人を送り迎えする用事があって、2時間ほど市内で待つ必要ができまして。 んで、人気のない時間帯のゲーセン行って、R-TYPE LEOだとかDARIUS外伝とかをやって、さっぱり進めず、腕の落ちたのを実感。 LEOは実の所初見だと思うんでしゃーないとしても、一番簡単なコースくらいはどうにかクリアしたこともある外伝がぼこぼこだったのはちょっと悔しいなあ、と。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy