日記・コラム・つぶやき
体調はさほど悪くなかったのですが

ちょこっと片付けなどしていたら、ジム行く余力も無くなったのでごろごろしてました。 貰い物の干し芋かじって寝るといたします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
体調悪くなければ

ごろごろして、ちょこっと買い物して、またごろごろしてました。 明日は……ジム、かなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
結局いつも通り

用事片付けて、ジム行って軽く運動して、帰ってごろごろしてました。 用事、もっと長引くて話だったのに、割とあっさり終わったんで、無理すればどっか行けたような気がしなくも。 まー、なんかしんどだるいのでとっとと布団かぶって寝 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
盛りだくさん

明日から三連休ですが、初日にちょっと外せない用事がありましてたぶん家でじっとしてます。 できれば、大洗行って串カツ食ったり干物買ったり、秋葉原で「中村博文」個展「SKIN TIGHT Ⅱ」見てきたり、上野で「ティツィアー […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ついうとうとと

椅子寝しちゃってたんで、とっとと寝直します。 花粉症の薬飲むようになって、どうにもコントロールが効きませぬ。差し引きで飲まないよりはマシだと思うんですけどねー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まあ覚悟はしておけ

毎日毎日、眠いだの痒いだのしか書いて無いのは申し訳なく感じるものの、実際、仕事が少々忙しいとその程度しか書くことは無いもので。 まー、確定申告も一応終わった(はずだ)し、明日からはもうちょい暇ができるんじゃないかと。でき […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
過去の例から言えば、劇的に改善する訳ではないのですが

よーやくアレルギー性鼻炎諸々の処方出してもらいに行けて、先程薬を飲みました。 てな訳で少々眠気が襲ってきたのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
体質なのか

一応頭痛だのはそこそこ回復して、普通に仕事しました。 ……なんで休日になると体調崩して、仕事のある日には回復するんだろうね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寝過ぎかもしれませんが

頭重い。 てな訳で寝てました。また寝ます。 それはそれとして、今、abemaTVで「BLACK LAGOON」のアニメの一挙放送後半をやってるんですが、「この世界の片隅に」と同じ監督なんだよなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
どっちにしてもとっとと寝ろ、という話。

なんか、だるくて寒気を感じるので、とっとと寝ます。 風邪なんだか花粉症なんだか。

続きを読む