盛りだくさん

明日から三連休ですが、初日にちょっと外せない用事がありましてたぶん家でじっとしてます。

できれば、大洗行って串カツ食ったり干物買ったり、秋葉原で「中村博文」個展「SKIN TIGHT Ⅱ」見てきたり、上野で「ティツィアーノとヴェネツィア派展」見てきたり、相模原のイベントでビール飲んだりソーセージ食ったりしてきたかったのですが。

残念無念。

とかなんとか言いつつ、半分くらいは来週末の日米親善よこすかスプリングフェスタ見物行くついでになんとか見て来られるとは思うんですが。

来週末であれば、日本橋で「第二次作戦」も覗いてみようかと思うところですが、時間が流石に厳しいかなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です