日記・コラム・つぶやき
明日はちょこっと仕事だし

E-3やりつつ、うとうとと。 うっかり大破進撃しそうになったので寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とりあえず他のカメラで試してはみました

EE-1が届きまして、あれこれ試しておりますが、調整にちょっと悩んでおります。 そもそもの所で、SONYのマルチインターフェースシューは、シューの後ろが開放されているα6000とかHX60Vとかのタイプは汎用のシューと同 […]

続きを読む