とりあえず他のカメラで試してはみました
2015年5月1日
EE-1が届きまして、あれこれ試しておりますが、調整にちょっと悩んでおります。 そもそもの所で、SONYのマルチインターフェースシューは、シューの後ろが開放されているα6000とかHX60Vとかのタイプは汎用のシューと同 […]
EE-1が届きまして、あれこれ試しておりますが、調整にちょっと悩んでおります。 そもそもの所で、SONYのマルチインターフェースシューは、シューの後ろが開放されているα6000とかHX60Vとかのタイプは汎用のシューと同 […]