明日はちょこっと仕事だし

E-3やりつつ、うとうとと。

うっかり大破進撃しそうになったので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

明日はちょこっと仕事だし” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    まだまだ時間はあるし集中力が無くなったら、寝ましょうね~w
    ローマがメガネっこだけどE-6しかドロップがない~><

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    艦これも引き際が肝心ですよね。

    とは言ったものの、まだE-3だというのは流石に時間厳しいような気がしてきました^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です