明日はちょこっと仕事だし 2015年5月2日 最終更新日時 : 2015年5月2日 BURAN(丹駒) E-3やりつつ、うとうとと。 うっかり大破進撃しそうになったので寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
まだまだ時間はあるし集中力が無くなったら、寝ましょうね~w
ローマがメガネっこだけどE-6しかドロップがない~><
>ざぐれふさんへ
艦これも引き際が肝心ですよね。
とは言ったものの、まだE-3だというのは流石に時間厳しいような気がしてきました^^;