日記・コラム・つぶやき
5月の日

昼前、市内を車で歩いておりますと、あちこちに警官が立っておりました。 なんだろうなー、とか思いつつ更に車を進めると、のぼりやらプラカードを持ってデモ行進している人々がおりまして、納得いたしました。 あんまり労働環境とか待 […]

続きを読む