新PCのほうならそれほど重くは無いのですが
2012年10月2日
一応、mixiのアカウントも持っていて、見てはいるのですが、正直、動作が重くなってからはあまり積極的に使ってはおりません。 そんなmixiでハロウィンイベントが始まったようで、マイミク数人に誘われたらしいので、ちびっと動 […]
一応、mixiのアカウントも持っていて、見てはいるのですが、正直、動作が重くなってからはあまり積極的に使ってはおりません。 そんなmixiでハロウィンイベントが始まったようで、マイミク数人に誘われたらしいので、ちびっと動 […]