日記・コラム・つぶやき
新PCのほうならそれほど重くは無いのですが

一応、mixiのアカウントも持っていて、見てはいるのですが、正直、動作が重くなってからはあまり積極的に使ってはおりません。 そんなmixiでハロウィンイベントが始まったようで、マイミク数人に誘われたらしいので、ちびっと動 […]

続きを読む