寝てました。 酒も飲んでないのに、ぐったりと。なんか色々溜まっております。 どうせ寝潰れてるくらいなら、いっそ酒でも飲んでおけばよかったかしらん。つーか、飲もうと思って買ってきたビールも、飲む機会が無いままに積み重なって […]
『スーパーロボット大戦L』(バンダイナムコゲームズ/DS)、やっと終了しました。これでようやく次のゲームに手を出せる……。 いやまあ、途中で放り投げて別のゲーム始める、てのも普通によくやってはいるんですが。ともあれそんな […]