疲労とかその他色々

寝てました。

酒も飲んでないのに、ぐったりと。
なんか色々溜まっております。

どうせ寝潰れてるくらいなら、いっそ酒でも飲んでおけばよかったかしらん。
つーか、飲もうと思って買ってきたビールも、飲む機会が無いままに積み重なってるしなあ。
ゲームは腐らないけど、ビールは痛むので積むべきじゃないんですが。

そんな訳で、何故か「ダンジョントラベラーズ」の封も切らずに、「スパロボL」の二週目を。
すぐ飽きるとは思うんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です