ぐだぐだと悩む

一日ぐーたらと。

本当は厚木の「独立記念祭2011」でも行って、花火でも見てこようかと思ってたんですが、色々と都合がつかず。
いやまあ、日程的には日曜の15:30~20:30てぇ開催時刻ですので、まだ行こうと思えば行けなくは無いんですが。

んでも時間的に日帰り不可だし、流石になあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です