さくさくと

ゲームソフトのパッケージの封を切るのが苦手でして。

なんかこう、心理的抵抗感があるんですね。
いや、たぶん、「パッケージを開ける」=「ゲーム開始」て認識なんだと思うのですが、「開始したゲーム」を途中で放り投げるのをやましく感じているのではないかと。

「マニア向け中古ショップに持ち込んだ時に、新品未開封であれば高値が期待できる」、とか、そんな気持ちもどこかにあるんでしょうか。
いやでも基本的に買ったゲームを中古ショップに売り飛ばすようなことはしないんですが。

ええ、そんな訳で、今日も引き続きスパロボLの二週目を。

正直、「すごく面白かった」という訳では無いんですけどねぇ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です