日記・コラム・つぶやき
実際にはもうちょっと前から聞こえていたはず

街からはクリスマスソングが聞こえる時期になりました。 去年まではわりとほのぼのとした気分になったのですが、今年はわりと腹立たしく聞こえます。別段、去年までと変わったことも無いはずなのですが。 あえて探せば体重と年齢くらい […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
記憶の片隅に残っていたので一応

このニュース、「第三書館」てどっかで聞いたことあるなあ、と思ったら、前国土交通副大臣が取締役勤めてるところでした。 勿論、この記事に政治的意図は無いんだぜ。

続きを読む