実際にはもうちょっと前から聞こえていたはず

街からはクリスマスソングが聞こえる時期になりました。

去年まではわりとほのぼのとした気分になったのですが、今年はわりと腹立たしく聞こえます。
別段、去年までと変わったことも無いはずなのですが。

あえて探せば体重と年齢くらいじゃないかと。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です