昨日には決まってたのに

明日は日帰りで東京出張です。

悔しいのは「やまびこ限定フリーきっぷ」の発売が昨日で終了していて、「トクだ値」の10%オフで往復せざるを得ないことですね。

DSかPSPなら、差額で新品ソフト1本くらいは買えそうな感じだったのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です