東京は公孫樹の葉っぱだらけでした

出張で日帰り上京してきました。

日程にもうちょっと余裕があれば、懸案のディズニーランド行って、キャプテンEO観てくる、という手もあったのですが。

まあ、天気に不安要素もありましたし、仕方のないところでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です