先ほど電動歯ブラシで歯を磨いておりましたところ、昨日欠けた歯が更に4mm×4mmほど欠けました。。。 微妙に根元が痛みますし、割れたほうの部分を見ると結構ぼろぼろっぽいので、やっぱり歯医者行かねばならんのでしょうなあ…… […]